sakko blog

好きなことや好きなもの、のんびり書いていきます♡

しっとり粉質!ボビイブラウンのアイシャドウ♡

こんばんは(^^)

今日は新しいアイシャドウが届いたのでご紹介します😊

世界中で活躍する、ライフスタイル ブランド デザイナー、ケリー ローゼンタールのコレクション。
ジュエリーを纏うような輝きとツヤを与えるリュクス アイシャドウ4色入りのパレット。
どれも肌なじみのよいシェードだから、ナチュラルでいながらラグジュアリーな目もとが簡単に。


開けてみると、まず外側のパッケージがカラフルで可愛い!!

 

みてください!このキラキラのアイシャドウを♡

試しに少しさわってみると、粉質はしっとり✨

まぶたになってもパサパサしないので塗り心地もとてもよかったです!

さっそく明日から使っていきたいと思います(^^)

どどのカラーも肌なじみ良く、適当に塗っても良い感じになりそうですよね🩷

 

それではまた書きますー!

明日は休みなので、家でゆっくりできるかなー😊