sakko blog

好きなことや好きなもの、のんびり書いていきます♡

Dior 愛用香水

毎日使っている愛用香水 **Miss Dior  ROSE N' ROSE **

 

こんにちは☺︎

初ブログのあとは

さっそくですが私の愛用品を少しずつ紹介していこうと思います。

 

まず最初の1つは

毎日つい手にとってしまうDiorの香水

Miss Dior  ROSE N' ROSE

www.dior.com

 

まるで腕いっぱいにバラの花束を抱えたように、溢れんばかりのグラース ローズの花びらが、みずみずしいベルガモットと弾けるフレッシュでカラフルなスパークリング フローラルの香り。

 

この香りが嫌いな人はたぶんいないんじゃないかと思うくらい

爽やかで華やかで可愛らしい香りです。

この香水はきっと使い切ったらまたリピートすると思うくらいお気に入り♡

今日もこれから使いたいと思います♪

 

ディオール ローズアンドローズ

 

それではまた書きますね〜